コラムCOLUMN

出会い

2021.07.15

職人

出会い

 

最近近所の知人のお宅の手直し工事や改修工事をやらせていただく機会が増えてきました。

どのお宅もハウスメーカーやビルダーに依頼して建ててもらった家ですが住んでるうちに

やっぱり出てくるのがメンテナンス!

だけど話を聞いてみると日にちのすり合わせ、現場調査、工事施工日と

困っているのは今なのに!

 

もっと早く出会いたかった!

 

僕にとっては最高に嬉しい言葉!

僕が大工になったのはこんなふうに困ったことをすぐに改善したいという思いと

数えきれないほどの人で作り上げられていく妥協のない家づくりがしたいという思いから!

 

その中の方から十数年の友達の建て替えの相談にのってほしいという話から

ご契約を結ぶ運びとなりました。

 

会社概要